--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月30日 (木) | Edit |
皆さんこんにちは!
ROUTE(きおた)です。

簡単な生存報告と近況的なことを書きます。
月日が流れるのは早いもので自分も大学4年生になりました。
ギルド お茶 に入ったのは確か大学1年のときだったと思います。
はじめは入れるなんて全く思っていませんでしたが
あの時クリスマスイベントに行っといて本当に良かったな~と思います。

と・・・言いながらここ1、2年ぐらいメイプルにはInしてないんですけどね(・ω・`;A)アセアセ

自分みたいな人が入ってしまって他にも入りたい人はいっぱいいただろうに・・・
そう考えるとお茶にはいった当初も他の人に申し訳ないって気分でした。

でも
そんな気持ちを吹き飛ばすかのようにチャットで楽しい話をしたり
イベントを開いたりととても楽しかったです!

今でもそんなときのことを思い出して
空豆たんやジョーさん、なぁなさん、、麻耶さん、まじこさん
などなどみんなどうしてるかなーって思って
メイプルをインストールしようとするんですけど!

インストールできないいいいいいいいい!!orz
本当に残念です(´・ω・`)

とはいえ
ここ最近卒業研究や就職などで忙しく
ゲームやってる暇なんて無い・・・

と、言いたいんですけどなんだかんだでゲームやっちゃってるっていう・・・(・ω・`;A)
夏休みの宿題は8月31日に片付けるタイプです(`・ω・´)キリッ

まぁ何とか手を尽くして入りたいな
とは思ってます。
皆さんとまた話したいですしね!



さて
五月も終わりになるんですけど五月といえば皆さんは何を思い浮かべますか?
鯉のぼり?ゴールデンウィーク?

↓続く!
自分はお茶摘みですね!

実家がお茶を育ててるんで毎年ゴールデンウィークになると
お茶摘みをします


お茶

今年もおいしいお茶が取れました(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

