--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月20日 (金) | Edit |
さて皆さんお久しぶりです。
そしてほんとにごめんなさい。。。
いや、ほんと前回は毎日とはいわないけどブログとか更新して
メイプルにもINしようと思ってたんすよw

けど、めいぽダウンロードできないし・・・
ブログを書くネタもないし・・・
今もこのブログを書きながらめいぽをダウンロードしてみたんですけど
ダウンロード時間12時間こえてますだってさ・・・(´-ω-)
いい時は1時間とか表示されるんですけど1時間経って見てみると

3時間かかります・・・

あれ?増えてね?
ってな感じですね・・・
もういっその事、実家の使ってないノートPC持ってこようかと・・・

んでリアルのほうでは
野球やら単位やらいろいろなことに追われてますねw
さすがに死ぬほど忙しいてわけじゃないですけどね

最近は深夜にバイトすることが多くて生活のリズムが深夜中心って感じですね
バイト終って1限から学校があればそのまま学校に行って
なければ寝て昼から学校みたいな生活を送っております。

バイトがない日は深夜にゲームしたり
勉強したり筋トレしたり友達無理やり起こして遊びに行ったりww


そんな日々をすごしている今日この頃・・・
とりあえず楽しく過ごしてますw


てな感じで
ほな・・・
また・・・・

※続きでちょいと宣伝(めいぽはほとんど関係ありません。)

2月に初めてPCを組んだんですけど
これ使って何かしたいなーって思ったんですけど
それで気になってたのがPC版のBattlefield3

あまり日本では好まれない戦争げーってやつですかね・・・

グラフィックボード入れて最近PC版のBF3を遊んでおります。
めいぽしないでなにしてんだよって感じですよねー
浮気スンナって感じですよねw


まぁ十分楽しんでるんですけど
もっと何かしたいなーと思って始めたのが・・・

ニコニコ生放送

まだ初めて3ヶ月ぐらいですけどのらりくらりやってます。
名前はろうてって名前じゃなくてきおたって名前でやってます
PS3・PCのゲームを中心にリスナーのみんなとわいわいしながらやってます。
そのうちめいぽができるようになればめいぽの放送もやろうかな~って考えてますw


おっ今放送やってるんだw
ちょっといってみるか・・・

ってな気持ちできてくれるとありがたいです




よろしければ
遊びに来てください


では・・・
また・・・

【ニコニコミュニティ】きおたのまったりゲーム放送局!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて皆さんお久しぶりです。そしてほんとにごめんなさい。。。いや、ほんと前回は毎日とはいわないけどブ
2012/11/24(Sat) 00:52:55 |  まっとめBLOG速報

