--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月20日 (金) | Edit |
さて皆さんお久しぶりです。
そしてほんとにごめんなさい。。。
いや、ほんと前回は毎日とはいわないけどブログとか更新して
メイプルにもINしようと思ってたんすよw

けど、めいぽダウンロードできないし・・・
ブログを書くネタもないし・・・
今もこのブログを書きながらめいぽをダウンロードしてみたんですけど
ダウンロード時間12時間こえてますだってさ・・・(´-ω-)
いい時は1時間とか表示されるんですけど1時間経って見てみると

3時間かかります・・・

あれ?増えてね?
ってな感じですね・・・
もういっその事、実家の使ってないノートPC持ってこようかと・・・

んでリアルのほうでは
野球やら単位やらいろいろなことに追われてますねw
さすがに死ぬほど忙しいてわけじゃないですけどね

最近は深夜にバイトすることが多くて生活のリズムが深夜中心って感じですね
バイト終って1限から学校があればそのまま学校に行って
なければ寝て昼から学校みたいな生活を送っております。

バイトがない日は深夜にゲームしたり
勉強したり筋トレしたり友達無理やり起こして遊びに行ったりww


そんな日々をすごしている今日この頃・・・
とりあえず楽しく過ごしてますw


てな感じで
ほな・・・
また・・・・

※続きでちょいと宣伝(めいぽはほとんど関係ありません。)
[READ MORE...]

